


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■最初に■

  
  *------------
  ■ブログについて■
  このブログはオンラインゲームのTW(テイルズウィーバー)や
  日常に起きた出来事を書いていくブログです。

  *------------
  更新は不定期なので、過度な期待しないことを推奨します。

  
  *------------
  ■リンクについて■
  当ブログはリンクフリーです。
  相互については、コメントをしてもらえれば追加させていただきます。
  リンクは下記のアドレスでお願いします。

  URL:http://homunnkurusu.blog19.fc2.com/




  *------------
  ■最後に■
  つまらないと思いますが暇つぶし程度に読んでください。
  長々と読んでいただきありがとうございました

最初に | 【2015-03-18(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

おわり!


タイトルを見てもらうとわかると思うのですが


「おわり!」ということでこのブログもほぼ更新することはないと思います。たぶん;;

TWもほとんどinすることもなくなったので書くこともないですしね・・


_________________________________

ということで


今までこのブログを見てくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

いろいろとありましたがTW始めてから今日まで出会った方々の事は忘れません。

というか忘れようと思っても出来ないと思います。

本当に楽しかったです><

_________________________________



一応このブログは今日から1ヶ月後に消そうと思いましたが

思い出として残そうと思います。あっ、やっぱり恥ずかしいので気分次第で消すかもww


またリンクされている方にですが、このブログはもう更新することはないと思いますので

もう必要ないなと思いましたらリンクから削除してもらって全然OKですb


_________________________________



最後にですが、またいつかどこかで会えることがありましたら声をかけてもらえるとうれしいです。

それでわ^^ノシ


未分類 | 【2011-05-11(Wed) 00:57:38】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

おまつり

久しぶりの更新だイェーーイということもなく

家の近くでとても小さい祭りがあったのでその日の出来事でも書こうかと

文章力無いので箇条書きっぽく書きます。おぃw




8時起床したが2度寝して10時起床

とりあえず暇だったので机の上に置いてある漫画を読んでたらお昼になる。

お腹が空いたが漫画が面白すぎて読むのが止まらず気が付いたら3時になってた。

漫画にも飽きたので祭りがあったことを思い出し出かけようとする。

親に金魚すくいをして金魚を取ってこいと言われる。

なぜか妹と一緒に祭りに行くことになる。


ちなみに妹は祖母から3000円もらったらしい。半分よこせw いや全額よこせww


祭りに到着後すぐに金魚すくいを探すが見つからない。

出店が全長20M~30Mくらいということに気付き

「祭りちっさw」と思う。

2往復くらいしたが金魚すくいが見つからず、○○焼きを4個買い帰宅

親に金魚をゲットできなかったことを報告

2~3時間かけて金魚を入れる場所を作っていた?親がショックを受ける。ざまぁww

○○焼きを食ったら晩御飯があまり食えず俺ショックorz



祭りの感想

サクラが満開でとてもきれいだったが写メ撮るの忘れた。俺ざまぁorz

友人に祭り行こうとメールしたが無視され電話もしたが出ない=イジメ?w


ってな感じの1日でした。


それでは^^ノシ

日記 | 【2011-04-12(Tue) 00:45:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

TW!


どうもお久しぶりです。

最近はモンハンばっかりやっていてTWはほとんどやっていなかったのですが
モンハンもアマツマガツチ?だったかな?を倒したので久しぶりにTWやりました。

いや~久しぶりにやるとなんか新鮮でいい感じですた。



サブのジョシュやろうかと思ったのですが、モンハン前にどっぷり育成していたので

作ったのはいいが放置してあったミラをやったのですが

いや~狩りがサクサク進むので狩りが楽しいですww


ただ、今のLvだと狩場がどこがいいのかわからないのでとりあえず

イフリート討伐クエのアイテムを集めつつ紅玉3で狩りしてます。

とりあえずステはこんな感じです↓
ミラ

秘薬が無いとミスがちょくちょく出るので再振りしたいのですが

あとちょいでセイラなので我慢しようかと思ってます

プラバにはミスときどき出てますけどね^^;

2時間くらい狩りしたけどレアが降ってこなかったので

次の更新の時までには何か出したいです。



それでは^^ノシ

TW | 【2011-01-17(Mon) 01:23:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新年

どうもこのブログを見に来てくださっている方々
2010年も終わり2011年になりましたので一応一言

あけましておめでとうございます。

更新頻度は相変わらずだと思いますが、今年もよろしくお願いします(>_<)

日記 | 【2011-01-01(Sat) 00:36:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ホムホム日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
